今日は予約本を借りに図書館へ

つぶやき
03 /04 2017
図書館に予約本が2冊入っている事がわかり
借りに行って来た。
P3040011.jpg

今日の夜から読むことにしよう。
寝る前に「女の絶望」ではなく
「きっと幸せの朝がくる」を読むことにしよう(笑)

読む本が無くなった時に国語辞典を「あ」から順番に読んだ事がある。
それよりもこれはやめようと思ったのが
寝る前に「家庭の医学」を読む事。
何故か何かが思い当たり・・・
毎晩、色んな病気になったような気になり
不安いっぱいで寝たものだ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

散歩がてらと思っても片道20分は・・寒かった。
雪はそろそろ無くなりかけて
道庁もはっきり見える今日。
P3040006.jpg

春が来るというよりも
秋に実になり、雪を被り、その雪が溶けての
春の訪れならぬ、昨秋の名残?
P3040007.jpg

車道の雪は無くなったが
P3040009.jpg

足元の歩道は踏み固められた雪が
ツルッツル~
P3040008.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日待ち人数1472だった順番が1463になっていた「コンビニ人間」
5ずつ減っていくと・・約295日後かぁ(笑)

ここ数日の間で何通かきてるハガキや手紙。
年金の受け取りは我が銀行で。
確定拠出年金の受給権取得予定のお知らせ
・・・あぁ・・・こういうのもあったんだ・・私じゃないけど・・・。

いよいよなんだ。
定年退職・・・。
で、3月なのか?5月なのか?
そんな状態の私だ(笑)

m(_ _)m「ポチッ」♪

にほんブログ村 

にほんブログ村

トル

歩いて来た道
立ち止まり振り返り・・ふぅ~
え~っ!アラカンって言うの・・私。
いつの間に~~??(笑)

少しずつ考えてみたいなぁ~
いろんな事
これからの事