猫のゲージを出してみた

03 /06 2017
一昨日夜中の火事騒ぎで
万が一の時のためにちょっと出してみた。
P3060004.jpg

今、我が家にあるゲージはこの3つ。
う~~ん。
とっさの時には・・・

P3060005.jpg
真ん中を開けると、チョコが入って様子伺いかな?
チョコは隣のペット用のバックにも入る。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

しかしあずきは・・・どちらにも入らない。
中型犬用のゲージに入れても
P3060006.jpg
満杯状態(爆)
このキャリー(52㎝×35㎝×高さ37㎝)の物で
あずきを入れて持ち上げるときには10キロを超す(笑)

毛玉の関係で年に一度、夏にトリミングをお願いすると
これよりも二回りぐらい大きなゲージを持って迎えに来るのだ(笑)
我が家の、このゲージではちょっときつそうね~と言いながら
大きな大きなゲージもって、トリミングのお迎えに来てくれる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

火事騒ぎで思った。
食料も飲み物も万が一の為に缶詰めのパンだってある!
・・・という事を、後になって思い出す。
あ・・金品も・・??

いやいや、命が先。
そう思いながらニャンズの避難訓練を(笑)

m(_ _)m「ポチッ」♪

にほんブログ村 

にほんブログ村

トル

歩いて来た道
立ち止まり振り返り・・ふぅ~
え~っ!アラカンって言うの・・私。
いつの間に~~??(笑)

少しずつ考えてみたいなぁ~
いろんな事
これからの事