5月になりました。明日から5連休?

つぶやき
05 /02 2017
3月下旬から普通じゃないような日々を過ごす事もあって(笑)
色々勉強になりました。

頭だけ回転していたような4月。
それも終って、気が付けば5月も始まっていました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
世の中は連休だ。
何気なくゴミ収集カレンダーを見て気が付いた。

ゴミの収集は通常通りだ!
そういえば・・・年末年始・・だけじゃなかった・・か?>休み

そんな事に「今」気が付いた。
こっち側じゃなく、あっち側に立つことも出来るようになったか?<私
カレンダーに向かって(お疲れ様です)と言っても、あっち側には聞こえないよな~。
そしてそこでまた改めて気が付く。
絶対に土日は休みなんだ!と
カレンダーに向かって(良かったね)って・・アホか、私(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

30数年ぶりの気持ちの穏やかな連休というのを過ごしています。

m(_ _)m「ポチッ」♪

にほんブログ村 

にほんブログ村

トル

歩いて来た道
立ち止まり振り返り・・ふぅ~
え~っ!アラカンって言うの・・私。
いつの間に~~??(笑)

少しずつ考えてみたいなぁ~
いろんな事
これからの事