立夏だと!

つぶやき
05 /05 2017
今年初めてベランダに・・外に・・洗濯物を干した。
部屋干しよりタオル類がふんわりしているのは風にあてたから?

あ・・違った(;^_^A
いつもはタオルには使わない柔軟剤を入れたからだ(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*    
外干しの季節になるといつも覗くのが「気象庁」のHP。
黄砂情報。
7日は外干しはやめよう・・・。

一昨日までストーブ焚いてた。
昨日からやっと一日中ストーブ焚かないという日を過ごし・・・。
今日はちょっとの間、窓を開けて涼をとった。

3日間のものすごい変化。

そして今日は暦の上では「立夏」だという。
春は・・春は・・・私の春は・・(私の春はあるわけないが(爆))
北海道はここ数年、冬が終わると突然夏が来るような気がする。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

P4300002.jpg
(本文とは全く関係のない花の写真です)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「主婦」というのも何かずっとピンと来てなかったのが
いよいよもってピンと来なくなったので
つぶやくだけにしてみました。

こんな事をダラダラ書いてる私は
暇だけど・・・とりあえず元気で不幸ではないのだと思います。

m(_ _)m「ポチッ」♪

にほんブログ村




トル

歩いて来た道
立ち止まり振り返り・・ふぅ~
え~っ!アラカンって言うの・・私。
いつの間に~~??(笑)

少しずつ考えてみたいなぁ~
いろんな事
これからの事