これぞ携帯電話(笑)

夫婦ってなんでしょね(笑)
03 /11 2017
8日に弁護士さんとの話で
できれば早いうちに連絡をとりたいですね
・・という事があった。

電話での話し合いは後に
言った言わないという事で、又一からの話し合いという事になりかねない。
その労力は、事が事だけに精神的にも大変であると・・。

「メールは?」 そう聞かれて答えた。
メールはSNSで送信したことがあるが返信は一度も来たことが無い。
「じゃ、だめですね・・。要は後に残ってわかる形が良い。」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そう、メールの返事は来たことが無い。
理由は「メールは打てない。」だった。

今は会社支給のスマホを持っている。
LINEもメアドも私は知らない。(あると思う・・)
以前、暫くの間、2台持ちだった事がある。
1台は私物だったと思う。
何故、私物だったと思うかというと
こっちとあっちの携帯の話す言葉と内容で(爆)

しかし私物の携帯番号は、知らないままで終わった(笑)
その私物の携帯ではメールを打ってたし・・。

2台持ちで強く印象に残っているのは・・
前ポケットの右と左に携帯入れて水を飲む後姿。
携帯の重みでズボン・・がっつり下がってるし~~だ。

私も子どもたちも携帯、スマホなどはその辺のテーブルの上とかに
ひょんと置いておく。
何故なら・・・観られるなんて思ってないし、自分も観ないから。
夫〇〇君は置いた側を離れる事はない、必ず「携帯」する。
何故なら・・・観られると思うからじゃないか? 自分も観るから。

でもこれぞ「携帯電話」と感心したもんだ>私

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今は連絡方法を模索中の私。
3月一杯は九州なのではないか
・・・という予想。

4月はじめに一旦、北海道のどこかの寮に帰って来るのではないか?
・・・今までの経験からの予想。

それなら4月の初めの北海道のどこかに居るときに・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、、、年金機構の話は・・・後で(笑)

m(_ _)m「ポチッ」♪

にほんブログ村 

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トル

歩いて来た道
立ち止まり振り返り・・ふぅ~
え~っ!アラカンって言うの・・私。
いつの間に~~??(笑)

少しずつ考えてみたいなぁ~
いろんな事
これからの事